Q&A(よくいただくご質問)

特許取得マリンプラセンタ®高配合シリーズ『プラセンリッチ 』シリーズ

Q.1日に飲む量の目安は?

A.年齢や体調により個人差がございますが、まずはお試し版(5本)を1日1本を連続して5日間おやすみ前にお召し上がり頂き、美容パワーを実感してみて下さい。
その後は1日1本~3日に1本のペースで続けて頂くのがお勧めです。
特に体調や肌に悩みはないけど、イベント時により万全にしたいという方はその5日前くらいから連続してお召し上がり頂くのがお勧めです。

Q.いつ飲んだらいいですか?

A.就寝中は成長ホルモンが活性するとされているので、効率よく吸収するために、就寝前にお召し上がりいただくことをお勧めしております。

Q.寝る前に飲んでも大丈夫ですか?

A.はい、就寝中は成長ホルモンが活性するとされているので、効率よく吸収するために、就寝前にお召し上がりいただくことをお勧めしております。
プラセンリッチはドリンクタイプもノンカフェインですのでご安心ください。

Q.コラーゲンとどう違うのですか?

A.すごく簡単に言いますと、コラーゲンは人間の皮膚や骨を構成しているタンパク質そのもので、マリンプラセンタはそのコラーゲンの元となる成分を豊富に含んでいるものです。
タンパク質は分解するとペプチドになり、さらにペプチドが細かくなったものがアミノ酸です。
マリンプラセンタはアミノ酸が豊富で、アミノ酸の分子は非常に小さいため、体内に吸収されやすいのです。
さらに、マリンプラセンタにはヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸、核酸、ビタミン、ミネラルなど美容や健康に不可欠な成分も豊富に含んでいます。

Q.他のサプリメントや薬と併用しても大丈夫?

A.サプリメントは健康食品ですので併用して頂いても問題ございませんが、お薬を飲まれている場合は、飲み合わせなどの問題もございますので、事前にかかりつけのお医者様にご相談下さい。

Q.男が飲んでも大丈夫?

A.もちろん男性の方にもお召し上がりいただけます。
最近は美容の意識が高い男性も多く、当店でも男性のお客様も多数ご愛用頂いております。

Q.妊娠中・授乳中に飲んでも大丈夫?

A.女性ホルモンに対する実感のお声も頂いているため、妊娠・授乳中は摂取を控えて頂くか、かかりつけの婦人科・産婦人科などでご相談下さい。

Q.副作用はありませんか?

A.医薬品ではないので副作用はございませんが、配合成分によって体質に合わない方もいらっしゃいます。

Q.アレルギー体質でも大丈夫ですか?
A.配合成分によっては、お客様に合わない場合もございますので、原材料情報とともに一度かかりつけのお医者様にご相談ください。

Q.どのくらい飲んだら効果がでますか?

A.個人差がございますが、3~5本で実感していただけるお客様が多いです。



素肌を飾るスキンケアブランド『ジュエルスキン』シリーズ

Q.濡れた手でも使えますか?

A.多少手が濡れていてもメイクは落ちますが、滑らかに滑る感触がこのクレンジングの特徴でもあり、なじませる際の気持ち良さが変わりますので、手が濡れていない状態でお使い頂くことをお勧めします。

Q.適量ってどのくらいですか?

A.通常のメイクですと、専用スパチュラに半分くらいでクレンジングできます。濃いアイメイクや、落ちにくいファンデーションの場合などは専用スパチュラ1杯分くらいを目安にお使いください。
また、マッサージする場合は専用スパチュラ1杯半~2杯を目安にお使い下さい。

Q.W洗顔したら問題ありますか?

A.特に問題はございませんが、せっかく必要な潤いを残しながら汚れをしっかり取っているので、洗顔する場合は皮脂を取り切ってしまわない優しいタイプをお選び頂くことをお勧めします。